最近、天気が不安定ですねショボーンアセアセ

今日は、2歳さんもOlder kidsさんと
一緒にリレーに参戦しました爆笑キラキラ



みんなで走るのは楽しいね〜照れチョキ

その間、
1歳さんはお部屋で遊びましたハートハート


その後は、一歳さんもお外へラブルンルン

そして〜!その後のyounger kids さんは!
楽器遊びをしましたお願いイエローハーツブルーハーツ



目をキラキラさせて楽器を使って
みんなで演奏しましたラブルンルン

Older kids さんは、



製作をしました!!
チョキチョキ上手にハサミで
切ることできたね〜✂️✨

今日もみんなニコニコ笑顔で
いっぱいでしたおねがい音符

ーーStarry保育園5月 行事予定ー

参加アイコン うずまきキャンディ園児 ハート保護者 虹一般 

10日  親子会ハート
12日  クッキングデーうずまきキャンディ
13日  内科検診うずまきキャンディ
15日  歯科検診うずまきキャンディ
18日  身体測定うずまきキャンディ
19日  耳鼻科検診、避難訓練うずまきキャンディ
20日  サッカー教室、誕生日会うずまきキャンディ
25日  プール開きうずまきキャンディ


興味のある方は0884-45-0143カナヘイピスケ

Starry 保育園まで☎︎キラキラ