今日は太陽がでていて
天気がよかったですね🌞🌞

久しぶりにみんなで牛岐城へ
お散歩に行きました爆笑ルンルンルンルン

2〜5歳さんは、
上までみんなで登りました🚶🏻‍♂️🚶🏻‍♀️💨



風が吹いていて気持ちよかったね!!キラキラ

0~1歳さんは、
下でお留守番してました!


気持ち良い気温で伸び伸びと
満喫してました照れラブラブ

少ししてから2〜5歳さんたちも
降りて来ました!




池の中のお魚が気になって観察したりおねがい

チョウチョを見つけて、
「butterfly!待て〜爆笑」とチョウチョと
追いかけっこを楽しんだりお願い

楽しかったね〜!!

保育園に帰ってからは、
younger kids さんたちは、


フラッシュカードをしたり、
音楽で少し身体を動かしたりしました流れ星

older kids さんたちは、


製作をしましたニコキラキラ
上手にペンを使ってお絵かきできたね爆笑拍手

月曜日もまたみんなで
一緒に遊ぼうね〜ラブラブ


ーーStarry保育園5月 行事予定ー

参加アイコン うずまきキャンディ園児 ハート保護者 虹一般 

10日  親子会ハート
12日  クッキングデーうずまきキャンディ
13日  内科検診うずまきキャンディ
15日  歯科検診うずまきキャンディ
18日  身体測定うずまきキャンディ
19日  耳鼻科検診、避難訓練うずまきキャンディ
20日  サッカー教室、誕生日会うずまきキャンディ
25日  プール開きうずまきキャンディ


興味のある方は0884-45-0143カナヘイピスケ

Starry 保育園まで☎︎キラキラ