Hi Starry保育園ですチュー

3/16(金)はStarry保育園で
「親子でわくわくアロマバスボム作り」
を開催いたしました爆笑

多くのご家族の方に参加して頂きましたゲラゲラキラキラ

{D26281A3-B6C5-4465-926D-79D63789117E}


子どもたちと保護者のコミュニケーションや、保育園の事や職員の事を知ることが出来る場になり、終始良い雰囲気でバスボム作りが出来たようですOKキラキラ

子どもたちにとっては少し難しい工程もありましたが、子どもたち自身のやる気と保護者に教わりたい思いといろんな面を見ることが出来ましたニコニコ

{0A747716-AAA3-4B5D-BB45-6F283FC34E28}

{66CD22FD-643E-4773-BD91-FC25933939AC}


{95FE5E42-9E0B-45EB-A0F2-28D1FC67B72D}



子育て支援イベントとして、今後も色んなイベントを開催していきたいですね拍手

参加してくださった皆さん、今回バスボム作りを教えてくださった四宮先生、本当にありがとうございましたニコニコ

また次回をお楽しみにグッルンルン

{2D0CA6DC-0F0C-4604-A048-1A613DCB8EF1}

{5188CAD2-5D6D-4E05-8A7D-D287BDD56688}

{C8C25079-FC20-4ADF-BFD5-7D766838D3F1}

{9AA392E8-6FB3-46D0-A84B-DC6ABB9746B1}