2週間の日本帰国を終えて

ハワイに帰ってきました〜ハイビスカス


旅行っていつも行くまでは長いけど

行ったらほんっとあっという間


しっかも、わんぱくなちびっことの旅で疲れ過ぎたのと、帰国してからの時差ボケがひどくて、夜寝れないの〜。

(日本では時差ボケないけど、いつも帰ってきてからがツライんだよね。)


てなわけで、

バケーションのバケーションがほしい〜爆笑



今回の旅は

義両親も合流する旅だったので、

イベントづくしでしたキラキラ


まずは

両家の両親とのランチ


うちと私の両親の

結婚記念日祝い


そして

旦那さんの誕生日祝い


からの

義両親とのディズニーシーとランド


という盛りだくさんっぷり!


この時に行ったレストランたちを紹介したいと思います。


まず両家ランチは

どこにするかめちゃくちゃ悩みましたー。

ちなみに両家両親が会うのは8年ぶり!


みんなが美味しく食べられるお店で、

かつうちの両親からも都内からも遠くない場所、そして偏食っこの娘も食べられるものがあるお店、、、といろいろ調べてたのですが、なかなかこれってところがなく。


で、うちの父の提案の一つで

上野の松坂屋に入っている「洋食 銀サロン」というお店に行くことにしました。


ここはデパートのレストランなのですが、いわゆるレストラン街とかじゃなくて、紳士服売り場のフロアにあって、その日は特に空いてたし、落ち着いててなかなかよかったですブルーハート


食事は、ハンバーグ等のいわゆる洋食です。

キッズメニューもあり、予約してたからか、お店の人にも気を遣って頂いて、料理もスムーズに出てきて、どれもおいしかったです。


私はお魚を頂きました。



義両親も美味しく食べてたみたいだったので、よかったです。



そして、

結婚記念日祝いには

近所の「元気寿司」に行きましたニコニコ


ハワイにもあるけどクオリティが全く違うし、リーズナブルに美味しいお寿司が食べられて、割と好きなお店です。


私と旦那さんの結婚記念日は、

私の両親の結婚記念日と同じ日なので、

いつか一緒に祝いたいなーと思ってたので

叶ってよかったですラブ


私はお魚のお刺身はそんなにファンじゃないのだけど、タコ、海老、貝等々が好きなので、そんなのばっかりチュー







大人4人➕子供で、たっぷり食べても1万円も行かないもんねー!(さらにドルにしたら激安。)

おいしかったですおねがい



そして、

お肉好きな旦那さんの誕生日には、鉄板焼きを予約しました〜流れ星


オンラインで見て予約したからどうかなぁと思っていたのですが、行ってみたらとても素敵なお店〜キラキラ


千葉県柏市にある

鉄板ステーキ 柏みその」というお店です。


個室で鉄板焼きなんて素敵飛び出すハート














作っていただいたシェフの方が、

なんとハワイの銀座おのでらで働いたことのある方で、そんな偶然あるんだ〜と、みんなでハワイ話で盛り上がりました!!


ここはぜひまた行きたいと思うお店でした♪



都内の3泊では

お友達とディナーで行ったお店。

話に夢中で、写真撮り忘れた泣き笑い



韓国料理が食べたくて

恵比寿の「ソナム」



四谷の「軍鶏一」で焼き鳥〜



そして

麻布十番の「おくむら」で焼肉。



どれもめちゃくちゃ美味しかったですラブ



あとは、

好きなラーメンやさんの「一蘭」にも行きました。



安定の美味しさ♪



あとは旦那さんが大好きな

とんかつ和幸」も、毎回行ってます(笑)。



次は、ホテル3箇所ステイしたので、それについて書きます〜。