今日は、State workersの組合であるHGEAの、ローカルビジネスを集めた美味しいものイベントに行ってきました〜ニコニコ


イベント自体はopen to publicなので、誰でも参加できます。




前回行ったお友達のインスタを見て

楽しそうだったので、

ぜひ次回は!と思っていたので


通知が来てからずっとこの日を待っていましたラブラブ


たくさんの業者さんが参加されているのですが、

私のお目当ては、

前から食べてみたかった

Nabeya Maidoの鍋セットルンルン


そして、

Yo-mama’s のバター餅

こちらは同僚のビジネスなのですが、

バター餅、美味しいのラブ



イベントは10時からなのですが、

前回の時はオープンから混んでて、

売り切れたものも多かったらしいので、

今日も10時過ぎに同僚とオフィスを出て行ってきました。


室内と

屋外にフードトラック、

ラナイ、

そして室内にも、

たーくさんのお店が!




この時間ですでに混んでましたアセアセ


バナナブレッドやバター餅などのスイーツ系、

チェックスミックスやプレッツェルなどのスナック系、

poke、

お弁当、

プレートランチ、

(お刺身も売ってました!)

ボバティー

などなど。


あれもこれも気になっちゃう〜目がハート




とりあえず、お目当ての二つをゲットして、

Sama sama teaというところのボバティーも頂きました。(これは私には甘すぎた、、、タラー






美味しかったあ〜。


もっといたら、きっともっと買ってたなニコニコ

次回は持ち帰り用のバッグを持って行こうっとチュー


1日だけじゃ物足りないので、

次回はぜひ数日やってほしいな〜お願い


楽しいイベントでしたスター