つ、ついに〜


日本行きの航空券を予約しました〜飛び出すハート



行ければ、約4年ぶりの帰国!

めちゃくちゃ楽しみ〜ハート



行ければというのは、


まず、


旦那さんのビザが取れれば。

(多分取れると信じてるお願い


そして、


フライトがキャンセルにならなければ泣き笑い



今回ハワイアン航空のマイルで予約したのですが、初めは6月に行こうと、希望の日程でマイルでチケット取れるかどうか、頻繁にチェックしていたのですが、ある日突然フライト本数が激減していて、今まで見ていたフライトもなくなり、マイル予約で取れる日にちがなくなってましたガーン


なぜだかはわかりませんが、

5月と6月はハワイアン航空のフライトは毎日飛んでいないようです。。。


JALとの共同運行便はあるのですが、それはマイルが使えず、さらになんと土曜日出発は片道5000ドル超えガーン


てなわけで、7月に変更し、取り急ぎ予約だけしたところです。


今、ものすごい円安だし、いろいろ買い物もした〜いラブところなのですが、


今回の帰国のメインは、


両親にあむちゃんを会わせること!!

(初のご対面ですラブラブ


なので、ほぼ両親の住む茨城に滞在予定〜。


両親には今まで会えなかった分、思う存分一緒に過ごしてもらいたいと思っています。


私の弟も、まだあむちゃんには会っていないので、ぜひ会わせたいなぁ。


都内でも懐かしいところとか、行きたいところとかたくさんあるけど、2歳児連れて都内の忙しいのとか、電車の乗り換えとか大変そうだし(ただでさえ、あれこれ旦那さんの通訳しないといけないから疲れるチュー)、きっとレストランとか行くところも限定されるのから、田舎にいる方がいいのかも笑い泣き


コロナも日本はまだ落ち着いてないものね。



それでも美味しいご飯が食べられると思うと楽しみで仕方がありませんニコニコ



今のところは、

旦那さんがあむちゃんを連れて行きたいというディズニーランドと、ゾウさんが好きなので上野動物園には連れて行きたいなぁと。


お友達に聞いたら、今はなんとどっちもオンラインで事前予約が必要らしくびっくり


聞いてよかったよ〜。



ほんとは私のお友達にもすごーーーく会いたいけれど、、、都内は遠い泣


コロナがこのまま落ち着けば、できれば年に2回!帰ってきたいなぁと思っているので、我慢かなぁ。



まずは、どうか行けますようにお願い