こんにちは😀
 
 
今月もまだまだ新居の片付けに
時間を取られてはいますが、
新生活2ヶ月目に突入して
いまの生活に徐々に馴染んできました。
 
 
ショップの方は、
引越し期間のお休みが明けて
4月から通常営業を開始しているものの、
新作の製作や、SNS更新に全然追いつかない日々
というのが正直なところでした💦
 
 
 
そんな状況にも関わらず、
今月は沢山の作品のご注文をいただき、
とてもありがたいです。
 
特に、モリオンなどの大玉16mmや18mmの
ブレスレットのご注文を多く頂きました。
 
スギライトとモリオンを使用した、
プレミアムブレスレットや、
大玉18mmのアイスクリスタルブレスレットなど、
sold out になっておりました。
 
 
昨日一部再入荷しましたので、
お知らせです📢
 
💎スギライト×モリオン18mmプレミアムブレス
💎スギライト×モリオン16mmプレミアムブレス
 
 
上記2種が再入荷しておりますので、
よろしくお願い致します。
 
※一枚目画像は16mmサイズです
 
 
 
 
 
まだ今もIKEAやニトリに通い詰めて
家の片付けの日々で、
今回新調する家具も多数で
その度に立ち止まり、
妥協が出来ずに時間が掛かっております(笑)
 
インスタ更新まで中々辿り着けないですが、
比較的にXではたまに呟いておりますので
生存確認したい時は、
そちらをのぞいてみてくださいね😉
 
プロフのリットリンクから飛べます🔗
 
 
✂︎- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
 
 
\天然石アクセサリー販売中SHOP🔻/
 
 
ℎ𝑡𝑡𝑝𝑠://𝑠𝑡𝑎𝑟𝑟𝑦49𝑛𝑎𝑣𝑖.𝑘𝑎𝑤𝑎𝑖𝑖𝑠ℎ𝑜𝑝.𝑗𝑝
 
 
プロフのリットリンクからも行けます👆
 
 
✂︎- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
 
 
ではでは、またね〜ニコニコ