お久しぶりの投稿です。

3月末、無事に福津市に引っ越しを完了しました🚚
バタバタな日々の中で新生活が始まりました。

子どもがこの4月より新しい学校に通っています。


転校先の公立校には通わずに、
オルタナティブスクール(学び方を重視する学校)に通っています🏫
去年新しくできた心和学園という学校です。
そこでは、公立校では中々実現し得ない自由な発想から作られる体験型、

実践型のプログラムや、

自主性を重視して自分で決めた時間割りに沿って1日1日を、

ワクワクしながら楽しく過ごしているようです。

ちょっとこの学校に関しては、
先週一週間通ってみて、
想像を越えた素晴らしさに
ムンクの叫びになったほどです😱

 

 

 

 

 

 

 

 


子どもが実に楽しそう🎶
家での機嫌もすこぶる良いです😱
引っ越してよかった😊

福津は海がとっても綺麗です🌊✨

昨日はお天気が良くて、
海岸にいってみたら、
気温もちょうど良くて風が気持ち良い。
波の音も癒される🌊
福津はホッとするところです☺️

 

 

 




さて、
1ヶ月ちょっと完全にお休みを頂いておりました、
天然石アクセサリーショップを再開しました。

4月4日から購入していただける状態にしていました🛒
SNS告知が追いつかず今日になってしまいましたが、
すでに何件かご注文も頂いて、
本当にありがたいです🙏

またショップの方も
今年も楽しんでやっていきたいと思っていますので、
どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️

去年は子どもが気がかりで、
子どもを優先しようと思ってやっていましたが、
引っ越して新しい方向性も決まり、
子どもの心配がなくなったので
また思い切り自分の仕事にも邁進できたらと思っています。

☺️



✂︎- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


\天然石アクセサリー販売中SHOP🔻/


ℎ𝑡𝑡𝑝𝑠://𝑠𝑡𝑎𝑟𝑟𝑦49𝑛𝑎𝑣𝑖.𝑘𝑎𝑤𝑎𝑖𝑖𝑠ℎ𝑜𝑝.𝑗𝑝


プロフのリットリンクからも行けます👆


✂︎- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -