お久しぶりです😀

わたくしと家族は、
約8年ぶりに引っ越しをすることになりました🏠

それまでの経緯は、
ひとつ前のポストで紹介していますので、
ご興味のある方は、読んでみてください♪


新しく引っ越すところは、
初めての新築一戸建てでとても綺麗なので
今からいろいろ準備して自分の好きな物、
気に入ったものに囲まれる家にしたいと思っています。

3月1日から、引っ越し作業に伴い、
全てのショップの受注、発送作業を約1ヶ月ほどお休みする予定です。
その間、ご不便をおかけしますが、
何卒よろしくお願い致します。

2月いっぱいまでは、
通常営業をしておりますので、
すでに決まっている商品がございましたら、
お早めのご注文をお勧めいたします。

来月から少しお休みをいただいて、
新生活スタートに向けて楽しんで進んでいきたいと思います😊


Starry Navigation 吉田博美





※モリオンとスーパーセブンのブレスレットシリーズ
 再入荷しております✧


追記:

つい先日、
リビングのアクセントクロスを
好みのものに張替えてもらいました。
違和感のあった焦茶から、
北欧風ブルーグレーにして爽やかになりました✨
ついでにトイレにもアクセントクロスを施工してもらい
気に入っていなかったフロアも、
洗面所共にヘリンボーン柄に変えてもらいました。
結果、大満足❣️
特にトイレが劇的ビフォーアフター🚽
思い切った海外風ビビッドカラーのクロスを選んだら
めちゃくちゃオシャレなトイレになりました✨
ペーパーホルダーも新しいものに替え済みで、
後からタオルハンガーや照明も、
もっと合うものに変えていきたいと思っています💡
色々楽しみが増えました🥰

 

 



✂︎- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


\天然石アクセサリー販売中SHOP🔻/


ℎ𝑡𝑡𝑝𝑠://𝑠𝑡𝑎𝑟𝑟𝑦49𝑛𝑎𝑣𝑖.𝑘𝑎𝑤𝑎𝑖𝑖𝑠ℎ𝑜𝑝.𝑗𝑝


プロフのリットリンクからも行けます👆


✂︎- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -