クリスマス🎄𝖲𝖠𝖫𝖤⭐️前品𝟤𝟢%𝖮𝖥𝖥❣️

 


只今、𝖢𝗋𝖾𝖾𝗆𝖺𝖡𝖠𝖲𝖤ショップで開催中です📣

今日(𝟣𝟤.𝟤𝟢)から𝖢𝗋𝖾𝖾𝗆𝖺の方でも、
全品ポイント𝟤𝟢パーセント還元𝖲𝖠𝖫𝖤を開催しました❣️

𝐂𝐫𝐞𝐞𝐦𝐚はこちらから🔻

𝙝𝙩𝙩𝙥𝙨://𝙬𝙬𝙬.𝙘𝙧𝙚𝙚𝙢𝙖.𝙟𝙥/𝙘/𝙨𝙩𝙖𝙧𝙧𝙮-𝙣𝙖𝙫𝙞𝙜𝙖𝙩𝙞𝙤𝙣

※12.29(金)まで


BASE SHOPの方では🎄🎁✨
価格から20%OFFを開催中です📣

ご購入時にこのクーポンコード⬇️を入力して下さい♪

クーポンコード:𝖣𝖭𝖴𝖩𝖹𝖲𝖢𝖯

𝐁𝐀𝐒𝐄 𝐒𝐇𝐎𝐏はこちら🔻
https://starry49navi.kawaiishop.jp🔗

※12.24(日)まで


クリスマスが近づいて🎄🤶
メダイやクロス✝️などの聖品が
ちらほら売れだしております。

聖品や、天然石ブレスレットなども
20%オフでお買い求めいただけますので
ぜひご利用ください☺️


。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚


来春のお引越しに向けて、
物件探しもがんばっておりますよ〜😊

前のポストで
水星逆行期間に触れて、
物件探しがひょっとしたら停滞するかも・・・
と言っていたんですが、
確かに思っていた通りにはなりませんでしたが、
別の道が開いたような感じもします(笑)。

物件探しなんて本当に久しぶりで、
色んなところを見ながら
ここが良いなあ、ここがイヤだなぁ、
が出てきてすごく面白いです🤭

衣食住の星、「食神」を持っていますから、
住まいにこだわりがないわけが、無いわけで。😆

今回の一番気にしているのは、
そこに住んで自分が心地よいと感じるかどうか。

日当たりとか、雰囲気の明るさとか、
良い氣が感じられるかどうかとか、
そういうことが心地良さと直結している感じです。


どんな所に引っ越すのか🏠
自分でも楽しみです☺️


.............................................................…………

\全品𝟤𝟢%𝖮𝖥𝖥開催中🎄𝖡𝖠𝖲𝖤 𝖲𝖧𝖮𝖯はコチラ🔻/

𝗁𝗍𝗍𝗉𝗌://𝗌𝗍𝖺𝗋𝗋𝗒𝟦𝟫𝗇𝖺𝗏𝗂.𝗄𝖺𝗐𝖺𝗂𝗂𝗌𝗁𝗈𝗉.𝗃𝗉

.............................................................…………