【2023.11月27日(月)まで】最大20%OFF開催中です🎫❣️


先日追加した、惑星ピアスや🪐
冬に似合う🎄⛄️クリア&GOLDカラーのロングピアスなど、

レジン作品も今後増やしていきたいと思います✨

 


 

 

 

 


Pay IDアプリからのご注文でOFFになります📱
詳細はこちらの↓画像をご覧下さい👀

 



 


✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧


先週2人女子会を開き、
新鮮野菜がふんだんに使われたメニューの豊富な
素敵なお店に行ってきました〜🥰



メガビタミンを実践中2年目の私の食生活は、
肉、卵などタンパク質重視で、
プロテインとビタミン、ミネラルを摂っております。
糖質もまぁまぁ食べています。

以前断食や、菜食も経験有りますが、
(菜食時代にパニック発症💦)
今が一番体調が整っていると思います。
高タンパク&メガビタミンが私の最適解でした。

おっと、話を戻しますと、
体調面を重視した食生活を送っていて、
野菜はそんなにふんだんには食べておらず、
そんな訳で、お店のお野菜メニューは、
堪らなく魅力的なのでした❣️

丁寧に調理や盛り付けをされた新鮮野菜に
痺れました🍽️✨

 

 

 


ベイベ同士🍑岡村ちゃんの話題その他で盛り上がり、
大変楽しい時間を過ごさせていただきました☺️

お互いに、
食べるのを忘れて喋り続けていることもあったりと、
ほんとうに時間があっという間に過ぎていきました。

 

 


たくさん充電できたので、
またしばらくがんばって駆け抜けたいと思います😊

おそるべし12月はすぐそこ😅


.............................................................…………

\各種アクセサリー販売中BASE SHOPはコチラ🔻/

ℎ𝑡𝑡𝑝𝑠://𝑠𝑡𝑎𝑟𝑟𝑦49𝑛𝑎𝑣𝑖.𝑘𝑎𝑤𝑎𝑖𝑖𝑠ℎ𝑜𝑝.𝑗𝑝

.............................................................…………