新作 ー Aquaー 誕生です🎈



Aqua✧水の煌めきGOLDロングチェーンピアス

昨日より各ショップにて販売中です📣😊


全体のバランスを見て
チェーンの長さを調整して完成しました✨
肩につくか、つかないか位の長さです。

みずみずしいクリアストーンと華奢チェーンが
顔まわりで揺らぎます⛓️


 


クリアアクセサリーは夏のイメージが強いですが、
ゴールドが基調になっていることと、
クリアな中にオーロラやグリッター
小さなゴールドメタルを閉じ込めているので
クリスマス🎄🎅シーズンにも
ピッタリな華やかさです⛄️❄️✨

コーディネートによっては
オールシーズンお使いいただけるかと思います。

レジンで表現した水のようなクリアストーンの
うるうる艶々感が堪らなく可愛いピアスです🥰



イヤリングパーツに変更もできます😉


何かを新しく始める時って、
ちょっと面倒だな〜っ💧て最初は思います。

起業する時もそうだったし、
レジンもそんな理由で中々手をつけられなかった。

ですが、先日の気づきにより分かったことは、
「“面倒くさい”のその先には、なにかお宝がある」
ということ。

レジンも最初は失敗続きだったけど、
今ではすっかりその面白さに沼ってしまいました😆

作ってて楽しいし、
これまでの自分の技法と掛け合わせたら、
いろんな可能性が広がっていく気がしています。


.............................................................…………

\各種アクセサリー販売中BASE SHOPはコチラ🔻/

ℎ𝑡𝑡𝑝𝑠://𝑠𝑡𝑎𝑟𝑟𝑦49𝑛𝑎𝑣𝑖.𝑘𝑎𝑤𝑎𝑖𝑖𝑠ℎ𝑜𝑝.𝑗𝑝

.............................................................…………