写真が気に入らず🤳💦
昨日も今日も撮影をしていました📷

やっと本日販売に漕ぎ着けました😭


宇宙大好き❤宇宙女子に捧ぐ🌌

『Vortex✧モビール風惑星ピアス🪐』

遂に販売スタートしました🥰

 


制作にはかなり時間をかけて、
細部にまでこだわって作り込みました。

モビールのようにユラユラ揺れるのが、
とてもキュートなピアスです🩷

動きのあるピアスなので
静止画では伝わらない良さがあり
ショート動画を作ろうかと思っています。



人とは違ったデザインを求めている方、
遊び心のあるアクセサリーをお求めの方、
宇宙が大好きな宇宙女子(男子)の方達、
注目を浴びたい方におすすめの
モビール風惑星ピアスです🪐🌌✨

複数ショップから販売中です😀


✂︎- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


\惑星ピアス🪐宇宙ピアス🌌販売中🔻/


𝒉𝒕𝒕𝒑𝒔://𝒔𝒕𝒂𝒓𝒓𝒚49𝒏𝒂𝒗𝒊.𝒌𝒂𝒘𝒂𝒊𝒊𝒔𝒉𝒐𝒑.𝒋𝒑⁡

✂︎- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -