遂に遂に、完成しました〜🪐👽🛸🌌✨


✨『Vortex🌀モビール風惑星ピアス 🪐』✨

ボルテックスと命名しました🌀

シルバーの3連リングのうずの中に
わずか12mmの小宇宙。
1つの球体に2つの銀河を施しました🌌

モビールのようにクルクルと回転するので、
どの向きからも銀河のボルテックスが見えるように
裏表の無いリバーシブルにしました。



レジンに慣れるまでに1ヶ月以上かかって
そこから自分の思い描く作品になるまで
また1ヶ月かかりました😆

 


本日、販売開始にまで漕ぎ着けられるかと思ったのですが、撮影と画像編集を終えて、ショップに商品登録をする所の途中までで時間切れでした💦

明日には販売スタートしたいです❣️


✂︎- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


\天然石&金属アレルギー対応アクセサリー販売中🔻/


𝒉𝒕𝒕𝒑𝒔://𝒔𝒕𝒂𝒓𝒓𝒚49𝒏𝒂𝒗𝒊.𝒌𝒂𝒘𝒂𝒊𝒊𝒔𝒉𝒐𝒑.𝒋𝒑


✂︎- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -