夏休みに、福津の海岸で拾い集めたシーグラスたち🌊


貝殻は割と落ちているんだけど🐚、
シーグラスはたま〜にしか見つからない。

すごく淡くて綺麗な色合いで、
見つけると🔍
宝石 (σ・`ω・)σ GET!!💎✨な気分になります。

形も、色も、大きさも様々で
なにか可愛いアクセサリーを作れそうだな〜
と持ち帰りました。


ピアスは、
シーグラスに海の泡がついて
キラキラしているイメージで作りました🌊☀️🏖✨


 

 

 


リングにもパールを遇らおうかと思ったけど、
引っかからない方が使いやすいかも知れないから
最初はシンプルにそのままにして、
変化が欲しくなったら追加しようと思います✨

 

 



自然の造形美からも
作品製作のインスピレーションを得られるから
どこかに出かけて何かを見て感じることの
大切さを再認識しました👀

こちらの作品は非売品で私物になります。

ここからヒントを得て新しい作品に繋げたい
と思っているところです☺️




それにしても・・・
もう9月ってどうゆうこと〜〜〜😭

😓


✂︎- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


\天然石&金属アレルギー対応アクセサリー販売中🔻/


ℎ𝑡𝑡𝑝𝑠://𝑠𝑡𝑎𝑟𝑟𝑦49𝑛𝑎𝑣𝑖.𝑘𝑎𝑤𝑎𝑖𝑖𝑠ℎ𝑜𝑝.𝑗𝑝


✂︎- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -