こんにちはニコニコ

 

メダイ&クロスネックレス✝️本日も新入荷品を追加中です📣


やっと半分くらいは登録できたかな、
というところです💦

全部で60種類近い新入荷品を追加中で、
WEB SHOP4店舗に載せていくので(メインショップはBASEです)
60×4=240😱💦

ということで、
私の仕事は常に果てしないということがわかりました。
ネバーエンディングストーリー🐉


それはそうと💡

昨日ひとつだけ追加した、
メダイクロス以外の新作ネックレスを紹介します✨

コロンとかわいい大粒コットンパールネックレス」です💎✨

 



去年の夏の私のお気に入りネックレスは、
つららクリスタルネックレスと、
メダイとクロス✝️の3連レイヤードでした。

今年のお気に入りは、
サンキャッチャーみたいなクリスタルネックレス

 


と、このコットンパールのネックレスです😀


 

 


夏の装いがほぼ100%ラフなTシャツな私は、

もっぱらカジュアルに合わせやすいネックレスが好きです🩷



胸元になんらかのネックレスがあるか無いかで、
かなりラフな感じが軽減されます。
キチンとして見えます👀


大粒でも軽いコットンパールのネックレスは
かなりオヌヌメです😄



✂︎- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


\新入荷✧メダイ&クロスネックレスSHOP🔻/


ℎ𝑡𝑡𝑝𝑠://𝑠𝑡𝑎𝑟𝑟𝑦49𝑛𝑎𝑣𝑖.𝑘𝑎𝑤𝑎𝑖𝑖𝑠ℎ𝑜𝑝.𝑗𝑝


✂︎- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -