なんと言うことでしょう。

あっという間に6月も終わりに近づいております。

 

最近SNS系をあまり発信できず、

すっかり間が空いてしまいました。

 

基本的にひとつのことしかできない、

不器用な人間だと悟った51歳です(今頃っw)。

 

今月誕生日だったので、

50プラス1歳に、なってしもうたわ (≧∇≦)

 

 

この光速の時間を誰か止めて。

 

 

そうこうしているうちに、

BASEでは10%オフが始まりました❣️

 

 

 

今日(2023.6.23Fri)から3日間、開催中です📣🛒

 

ご購入画面でクーポンコードを入力してご使用いただけます❣️

 

今月出している新作や、

復刻プレミアムブレスレットを紹介します。

 

こちらがご好評につき、

しばらく完売状態だったスギライトxモリオン18mmのプレミアムブレスレットです🔻

 

同じデザインで、モリオンを16mmにしたタイプがコチラ🔻

 

久しぶりに制作した数珠タイプ🔻

 

 

スギライトが手の甲側に安定する

つけ心地を重視したデザイン🔻

 

マリンブルーが涼感を誘う、

アクアマリン・メダイブレスレット🔻

 

ディープローズクォーツ・メダイブレスレット🔻

 

 

 

いいな、と思うものがあったら、

この3日間の10%OFF期間中に、少しお得にゲットしてくださいね🛒

 

 

ブログタイトル「時間を止めて」にしたんだけど、

崎谷健次郎の「もう一度夜を止めて」を知っている そこの (σ・∀・)σあなた。

同世代ですね☺️

 

 

 

 

 

いつ聴いても、名曲やねぇ。。。

 (´-ω-`) シミジミ