こんばんは〜🌇

5月はみなさま、いかがお過ごしでしたか😊

私はオフライン活動が多く、
いわゆるリア充の月でした。


基本的に一つのことしかできないので、
仕事と家事と育児は両立などせず、
仕事優先で、家事と育児は放棄ぎみ💦


そのおかげか(?)

ジェムストーンショップは順調に少しずつ育っていっています。


今月は子どもの誕生日をお祝いしたり、
夫と出掛けたり、
久しぶりに服を買い漁ったり、
ホテルラウンジのアフタヌーンティーを楽しんだり🫖

久しぶりにめんどくさい系の料理を作ったり、
秋冬物を片付けて衣替えしてスッキリしたり。


意識がオフラインへと向いていたので、

今やりたいことはそっちなんだなと、感じるままに過ごしました。


そしたら大きな気付きがあって、
また新たな局面に突入しそうです。



。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。


今日クックパッドさんから本が届きました📕

 



これからの季節に合うレシピを集めた本に、
私の「サバ缶きゅうりの酢味噌和え」のレシピが
掲載されました☺️



これまでも何度も載せていただいているんですが、
今回のレシピ本には付録が付いていた❣️

大容量のスヌーピー保冷バッグが付いていました🐶



ショッピングバッグとしても重宝しそう🛍️

全国のコンビニやイオン系スーパーや書店で販売しているのかな、前と同じなら。
もし見つけたら、P57 見てみてね😀


昨日ショップに追加した、
小さめで可愛いメダイネックレスは、
スエットTシャツとかのカジュアルに合わせるのが
私は好きですドキドキ

 

 


そいじゃまたね〜😊


✂︎- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


\メダイネックレス販売中BASE SHOPはコチラ🔻/


ℎ𝑡𝑡𝑝𝑠://𝑠𝑡𝑎𝑟𝑟𝑦49𝑛𝑎𝑣𝑖.𝑘𝑎𝑤𝑎𝑖𝑖𝑠ℎ𝑜𝑝.𝑗𝑝


✂︎- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -