こんばんは、吉田 博美ですニコ

 

 

今日は、昨日と打って変わって雨模様です☔️


昨日は一日気持ちのよいお天気で☀️
仕事はOFFにして、
海の中道海浜公園を家族でサイクリングしました🚴‍♀️

 



海沿いを自転車で走ると、
景色もいいし、
気持ちの良い風を全身に浴びながら、
波の音や虫の声、鳥のさえずりが聞こえてきて、
五感が刺激されます。

 



いい刺激は緊張を解いてくれて、
オープンマインドに導いてくれます。


花の丘では、ネモフィラが見頃で
ため息が出るほど可愛らしいブルーの花が一斉に咲き、
可愛くて感動しました☺️



 


お花といえば「乙きのと」。

日干が乙の人は、
一人でいるよりも、たくさんの自分に似た仲間達と一緒にいる方が、

より自分の力を発揮できると言われていますが、

ネモフィラ畑を見ていたら、

それは本当だと納得せざるを得ません。


一つ一つのお花は小さくて可愛くて、
それがたくさん集まると、圧倒されます。
約120万本も咲き誇っているんだとか\(◎ェ◎)/❣️
圧巻の絶景でした✨


50歳で初めてネモフィラ畑を見ました。
50歳でもまだまだ「初めて」があるという感動。(笑)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


12日が私にとって、
仕事運がアップする日だったので
その日に仕事へのアクションを起こしたら
どうなるかという実験をしてみました。

やったことは、


・インスタ投稿2回
・アメブロ
・Twitter
・ショップに商品5点登録

そうしましたら、
夜に立て続けに4件ご注文を戴きました🙏✨
ありがとうございました😊

ショップに登録したモリオン原石5点ですが、
瞬殺で2個がsold outしましたので、
現在3点が販売中です💎✨

 

 



今回のチベット産モリオン原石ポイントは、
いつもより大きめで形も整ったポイント形です。

長さのあるものは、
愛用のブレスレットを置ける位の大きさがあります。

今回はいつもより大きめのMサイズの麻ポーチ
が付いています❣️

 


.............................................................…………

\モリオン販売中BASE SHOPはコチラ🔻/

ℎ𝑡𝑡𝑝𝑠://𝑠𝑡𝑎𝑟𝑟𝑦49𝑛𝑎𝑣𝑖.𝑘𝑎𝑤𝑎𝑖𝑖𝑠ℎ𝑜𝑝.𝑗𝑝

.............................................................…………

 

 


それでは、またねーニコニコ