先週の木曜日に、2年ぶりのDATEに行ってきました🍑
2年ぶりの岡村ちゃんです❣️


なかなか準備が大変だった上に、
当日の体調がここ数ヶ月内でワーストで、、、
なぜなのーー?どうしてなのーーー?😭
こんな大事な日に。。。


席が前方で、しかもど真ん中😳
最初からもちろん立ってましたが、
頭痛が酷くてまるで修行のよう (;゚∀゚)


だけどステージを見ると、すぐ目の前で魂を込めて歌ってくれる岡村ちゃんがいる。
視力の落ちてきた私の目にもはっきりと、
表情まで見える😳


今日ばかりは頭痛だろうが腹痛だろうが
この場から離れません❗️


「イケナイコトカイ」を歌ってくれた時、
ジワジワきました。感動が。


この曲に頭をぶん殴られたような衝撃を受けた
高校時代の自分を思い出し、
まさか30年以上の年を経て、
目の前で歌ってくれるシーンに居合わせているなんて、
想像もしていなかったなと。

人生は面白過ぎます🥰


初めて生で見られたピアノ弾き語りは、
感動と笑いに包まれました😂


ありがとう岡村ちゃん。

今日の中野はそろそろエンディングですね。

今度は体調整えて、ベストな状態で、
お会いしたいです🍑💜