子宮推命講師、

天然石ジュエリークリエイターの吉田博美ですニコ

 

 

早くも2022年が、終わろうとしています😱💦

 

今月の20日で、

Starry Navigation Gems はオープンから一周年を迎えることができました😊

とても濃ゆい一年間でした😆

 

 

個人で事業を始めて、

がむしゃらに突き進んで来た開店からの一年。

100点以上の作品を出品することが出来て、

それなりにボリュームのある年にすることが出来ました。

 

 

本当に、星の数ほどいるハンドメイド作家さんたちの作品の中から、

私の出品した作品をお客様に見つけていただき、

さらにその中から選ばれるということは、

確率で言ったら極々僅かな確率だと思うのに、

 

たくさんの方に❣️見つけていただいて、

ご縁をいただいた、とてもありがたい一年でした。

みなさま、ありがとうございましたm(´_ _`)m

 

 

来年年明け早々、

故郷である北海道に数日帰省することになりました⛷

その間、自宅から離れることになりますので、

以下の期間を、発送業務のお休みとさせていただきます。

 

発送業務お休み期間:【2023年1月4日(水)〜1月9日(月)

 

カートはそのままオープンにしていますので、

通常通りご購入はしていただけます。

 

1月2日(月)までのご注文は、

可能な限り、1月3日(火)までに発送を行います。

1月3日以降〜9日までのご注文は、【1月10日から順次対応】致します。

 

おそらく、これが本年最後の出品となるのかな。

先日出品していました、「ラピスラズリ✧紺碧の夜空ネックレス」💎✨

12月の誕生石ですものね、ラピスラズリ🥰

 

 

 

それでは皆様、良いお年をニコニコ💝✨