子宮推命講師、

天然石ジュエリークリエイターの吉田博美ですニコ

 

 

10月下旬に販売開始していた、
原石ちゃん達💎の中で、
モリオンがいち早く完売しましたので、
新たに6点仕入れました📣


今回仕入れた中で、
1番目と2番目に大きいモリオンが、
かなりの照りと艶があり、
手に持って角度を変えるたびに、
キラキラキラキラ✨
光を反射します。


 


チベット産モリオンの中には、
こんな風に観賞用としても美しい照り艶の子も多いです。

中国産のモリオンだと、
マットな質感が多いです。


それにしても皆さま、
モリオンのことをよくご存知なのか、
ショップで販売している中で、
沢山反応が返ってくる上位の天然石です💎✨

 

この漆黒の風貌から想像するものは、

なんか強そう、パワフル、やっぱり魔除け、邪気除け系

みたいなものが多いと思うのですが、

 

私の印象では、

「優しい」というイメージが強いです。

なにが優しいのかというと、

持ち主に対して色々優しい。(笑)

 

持ち主をあらゆるネガティブな事象から守ってくれるから、

というのもありますが、

それ以外にも、

気持ちを落ち着かせてくれて、

穏やかにしてくれるところもあって、手放せません(笑)。

 

見た目はコワかったり、厳つかったりしますが、

実はとっても優しい。

 

反対にラピスラズリは、

あんなに美しい目を奪われるような青色で、

ウットリするような風貌なのですが・・・

状況によってはめちゃくちゃコワイです。

本人の真の幸せに導いてくれる石なので、

手厳しい試練を与えられることがあります。

 

モリオンはそう言った意味からも、

すごく優しい石だと思います。


浄化やグラウンディング、
邪気除けは、
多くの人が求めていることなのかも知れませんね😊


...............................................................

\モリオン販売中BASE SHOPはコチラ🔻/

ℎ𝑡𝑡𝑝𝑠://𝑠𝑡𝑎𝑟𝑟𝑦49𝑛𝑎𝑣𝑖.𝑘𝑎𝑤𝑎𝑖𝑖𝑠ℎ𝑜𝑝.𝑗𝑝

プロフのリットリンクからも行けます👆

...............................................................

 

 

おやすみなさーいウインク

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3星お月様