こんばんは🌇

子宮推命講師、

天然石ジュエリークリエイターの吉田博美ですニコ

 

 

「子宮推命鑑定についてのお知らせ」は、

最後の方にありますので、スクロールして見てください👀


いよいよ明日(11月25日)の12時から、
BASEさんの10周年記念🎊【10%OFFクーポン】
使えるようになります🎫

こちらをチェックしてください✅👀

 




期間:11月25日(金)12:00〜11月27日(日)23:59

3日間は10%OFFでお買い物できますので、
是非クーポンをご利用ください📣


新入荷の

『大粒ビジューリング💍✨』




6色を、ショップに追加しました❣️
手前左から、

💎ロイヤルレッドディライト
💎ゴールデンシャドウ
💎バーガンディディライト

後ろ左から、

💎ロイヤルブルーディライト
💎ヴィンテージローズ
💎シルバーシェード

どの色も素晴らしく美しいカラーです💍✨
スワロはどれも本当に完成度の高い色で、
ため息が出ます🥰



追伸、先週10ヶ月ぶりに髪を切ってやっとスッキリしました😀


✂︎- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


\ ビジューリング販売中💍SHOPはコチラ🔻/


ℎ𝑡𝑡𝑝𝑠://𝑠𝑡𝑎𝑟𝑟𝑦49𝑛𝑎𝑣𝑖.𝑘𝑎𝑤𝑎𝑖𝑖𝑠ℎ𝑜𝑝.𝑗𝑝


プロフのリットリンクからも行けます👆


✂︎- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

✧子宮推命鑑定についてのお知らせ✧

 

ここ数ヶ月間、鑑定の募集を休止していました。

理由は、天然石作品製作販売の方にたくさんの時間を要するので、

鑑定依頼を受ける時間的余裕がありませんでした。

年内に鑑定価格もリニューアルし、

バージョンアップした鑑定メニューを出したいと考えていましたが、

来月は棚卸しもあるため、年内に再開することは難しい状況です。
 

鑑定のリニューアルをして募集を再開するのが、

来年に持ち越しになりますが、

私自身の子宮推命への情熱は変わっておらず、

今後ずっと続けていきたいと思っております。

 

長い目で見ていただけますと幸いです。

今後とも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

ーSNS各種ー

いつもいいねや、フォローありがとうございます

 

それではまたニコニコ