子宮推命講師、

天然石ジュエリークリエイターの吉田博美ですニコ

 

クリエイターとしての自己紹介はこちらから🔻

 

 

 

モリオン御守りブレスレットの最高峰、

『稀少石スギライト×モリオン18mm✧プレミアムお守りブレスレット』


本日、再入荷しました💎✨


このランクのスギライトが

もう入手が困難になってきているので、

今回の作品で最後です💦
少し価格も変更させて頂きましたm(_ _)m

邪気除け最強の組み合わせは、

モリオン×スギライトと言われています。
近年スギライトの価格高騰と、

探しても中々出回っていないという状況の中で

以前に購入していたスギライトブレスレットをバラして、

そこから数粒ずつ取っては

新しいブレスレットに組み込んでいました。
残りが徐々に減っていき、、あとはここぞ!

という時のために取っておきたいと思っています。

そんな訳で、最後の一点です💎✨

 


モリオン18mmの大玉ブレスレット、

3兄弟になりました🍡😀
(アイスクリスタルのブレスも本日再入荷しました❣️)

✧スギライト×モリオン
✧アイスクリスタル×モリオン
✧ラルビカイト×モリオン

大玉18mmは現在、3種類です。

 

 

 

 


大玉好きな方、

これから大玉に挑戦したいと思っている方、

3種の中でしっくりくるブレスは見つかるでしょうか✨

 

 

 

 


こちらの作品は下記ベイスショップより販売中です📣

https://starry49navi.kawaiishop.jp

 

 

子宮推命郵送鑑定は一旦5月30日で募集締め切りました❣️

再開時期は決まりましたらまたお知らせしまーす❣️

 

 

ーSNS各種✧随時更新中ー

いつもいいねや、フォローありがとうございます❣️

 

 

では、またねニコニコ音譜