子宮推命講師、

天然石ジュエリークリエイターの吉田博美です。

 

🔻クリエイターとしての自己紹介はコチラです🔻

 

 

最近、とっても素敵な小学生の女の子のブログを見つけたんですけど(ご本人がシェアされることを望んでいるのか居ないのか確認は取れないので名前は伏せておきますね)、イラストがね、すごく上手で、ブログに綴られている文章からは、フレッシュでキラキラしていて、純粋でキレイな思いが溢れているんですよね。

 

それを読んでいるだけで心が洗われるし、癒されます💝

 

私ももうじき小学生になる女の子がいるから、

娘のようにも思えて、

だとしたら、娘もあと数年したら、こんなにしっかりした自分の気持ちや意見をブログに綴れるようになったりするのかな、って少し驚愕もしたりして。

 

たとえ不安な気持ちなどが書いてあっても、

それさえも読んでいて心が洗われる。

その驚くべき素直さと真っ直ぐな純粋さで、こちらが浄化されるくらいの勢い。

 

そのガラスのように美しく繊細な心を守りたい!と思ってしまう。

 

その子がこの記事を読んでいるかどうかわからないけど、

あなたは、ほんとにそのまんまで行ってほしいよ。

なにも変えないで。

 

人と違っている自分はダメじゃないし、

みんなと同じことができなくてもいいし、

もしそれを正そうとする大人がいて、それに従うしか今はできなくても、

あなたはどこも間違ってなんかいないんだよ。

 

ただ人より高性能な受信機を持っていて、

その受信機が色んなものを拾ってきて、

みんなが平気なことも平気ではないし、

不安も悲しみも人より多くを感じてしまうけど、

楽しいと思うことも、幸せなことも同じようにちゃんとたくさん用意されているからね!

 

 

・・・ってね、

 

これは小さい頃の自分をこの子に投影して、

結局小さい頃の自分に向けて今言いたい言葉、なんだよね。(笑)

 

繊細だった少女も、

今ではこんなに大きく育ちました笑い泣き

 

そして当時は偏りだと思っていた自分の短所は長所になりました。

 

HSPが長所じゃなかったらなんなのよ。(笑)

 

長所にきまってんでしょ。

 

これがなかったら、生きてる気がしないわよ。(笑)

あたしたち。

 

なんで最後の方、オネエになってしまったのか。

わかりません。照れ

 

 

 

 

天然石WEBショップ作品の紹介です💎✨

 

 

ローズクォーツブレスレット新作10点全部装着ジャラジャラ♫

・・・やってみたかっただけです😆



ブドウのように美味しそうなローズクォーツの実🌹(?)ブレスレットです💎✨

このブレスが一番美味しそうなんです、見てていつもそう思う😋


大粒でカットが美しい宝石質クリスタルの入ったディープローズクォーツ🌹のデザインブレスレットです💎✨

このブレスは中では一番よく輝くブレスで、ジュエリー感があります💎✨


【SNSプレゼント企画🎁】

SHOPでブレスレットをご注文の方でSNSを見てくれている方に、わたくしが即興で作る気まぐれな天然石ミニチャームをプレゼントします🎁🥰

ご購入時の備考欄に「アメブロをみました」とご記入してくださいませ✏️

 

 

天然石WEB SHOP🔻

 

 

ーSNS各種☆随時更新中ー

よかったら、フォローしてね❣️

 

 

子宮推命鑑定、承り中❣️

 

 

 

 

それじゃ、おやすみ〜🌟ふとん1