この投稿をInstagramで見る

本日も『#金運アップブレスレット 』の紹介です💎💵✨ 昨日の#金運ブレス はルチルクォーツや#タイチンルチルクォーツ 、グリーンファントムクォーツをレインボークリスタル🌈で繋いでいましたが、こちらはレインボー🌈の代わりに#バルティックアンバー を加えました。 #アンバー はマイナスのエネルギーをプラスに変換してくれる働きがあり、#金運アップ の石でもあります💎 私が金運ブレスにチョイスした石達が、割と透明感のあるものでした(ルチルとファントム)。 なので、引き締め役にタイガーアイを入れたくなっていたのを頑なに我慢をしてw(どこにもないタイプの金運ブレスを作りたいのに、タイガーアイを入れてしまうとそこらじゅうで見かけるブレスになってしまう為) ふと閃いたのがアンバーだったのです。 エネルギー的にも合ったのと、琥珀色が程よく引き締め役になってくれました😊 このバルティックアンバーはウットリするようないいお色味です。#純露 (味覚糖の🍬)みたいでしょう?(笑) 色々頭を使って疲れたところを解そうと、遊びでゴテゴテでゴリゴリのエゲツない金運ブレスを作ってみたら、、、 気に入りすぎて自分用にしたくなってしまった〜😆 という訳で、明日はそのえげつない金運ブレスで更新予定です😉 エゲツなくしたつもりが、クールで素敵になっちゃったんですよ。。ホントですよ。。w #gemstonesbracelet #gemstonejewelry #gemstonesaccessory #naturalstonesbracelet #naturalstonesaccessory #titinrutilequartzbracelet #titinrutilequartz #rutilequartzbracelet #balticamberbracelet #balticamberjewelry #greenphantomquartzbracelet #greenphantomquartz #handcraftedbracelets #handcraftedjewelry #天然石ブレスレット #パワーストーンブレスレット #バルディックアンバーブレスレット #タイチンルチルクォーツブレスレット #ルチルクォーツブレスレット #グリーンファントムクォーツブレスレット #石オタク #自分ビジネス #遠隔ヒーリング

Hiromi Yoshida(@stanavi_hiromi)がシェアした投稿 -