starry-elementのブログ -84ページ目

starry-elementのブログ

ブログの説明を入力します。

毎日寒いですね!
ほんとに寒いです。さっきも雪がちらついておりました…
もちろん北のほうの土地に比べたらナンデモナイ程度ですが
これだけ寒い日が続くのは南関東にしては珍しいです
そして昨日の夜から降り出した雪が今朝ナゼかもう
ガッチガチの氷に。(大変危険です!)

それはさておき、きつねさんセットが漸く、もう本当に漸く
出来上がりました。
間にイベントやらあれやこれやがはさまってしまって
数か月かかってやっと出来上がり…長かった…
IMG_2627.jpg
別珍のナポレオンジャケット風のものになりました。
写真を撮り終わったので木曜日くらいに
オークションに出品したいと考えております。


拍手&コメントありがとうございます
お返事たたみます~


タチバナさま
コメントありがとうございます!
リンクの件、とても嬉しいですありがとうございます。
こちらからも是非リンクさせていただきたく…というか
もうしてしまいました。すみません!
えっくすきゅーとやほかのピュアニーモさんたちにも最近は
本当に危険な感じです(笑)
もとはといえば6分の1サイズからドールの道(?)に入ったので…
待て待てーと自分を窘める毎日です
京都ももうすぐですね!宿も取りましたしとても楽しみにしております。
(その前にお洋服作らないといけませんが)
とても寒い冬ですがどうぞお体にお気をつけて
作品作り頑張って下さい!(あ!カウプレなんですね!)