
をオークションに出品させていただきました。
完全に趣味の世界です
コチラよりご覧いただけます。
終了しました。ありがとうございました。
ソファにいるのはシュタイフのきつねさんです。
もうだいぶ前にイベントでお迎えしました。
そして実は同じきつねさんが3匹家にいます。
同じと言っても古いきつねさん達ですので
少しずつヨレ具合が違っているのですが
みんな可愛いです。
シュタイフのビンテージ動物は全部可愛くて
いろいろ欲しくなってキリがないので困りますが
きつねさんだけはOKというナゾのマイルールを
頑張って守っております
拍手&コメントありがとうございます
お返事たたみますね!
コメントありがとうございます
きつねさん、お気に召していただけましたら嬉しいです^^
私もこういう感じの濃いめの色が好きなんですよ。
でも最近こういう色のモヘアを売っているのを
あまり見かけられず、物足りないのです~~