よろしければコチラよりどうぞお越し下さいませ。
…って書いている間にご注文をいただいてしまいました…
とろ過ぎてすみません
そしてご注文いただきましてありがとうございます。
送料を記載しましたメールをお送りさせていただきましたので
もしも未着等がございましたらメールフォームにてお知らせ下さいませ。

ガン見するくま…(笑)
初期のスタイルのくまが一番好きなのです。
拍手&拍手コメントありがとうございます
お返事たたみます~~
コメントありがとうございます~
私もいつもコッソリとブログにお伺いしています。
セーラー×マスケラとっても素敵でした
あと、UVライト便利ですよね!(笑)
コメントありがとうございます!
お洋服お気に召していただけてとっても光栄です
結局wab shopも1ヶ月遅れになってしまって申し訳ありません
どうぞ楽しんでいただけましたら幸いです!