☆ありがとうございました☆web shopをクローズ致しました。今回も滞りなく終了させていただき、心より感謝致します。ありがとうございました!次のイベント参加などはまだ決定していないのですがとりあえずオークション用に作ろうかな~と考え中です。あくまでも予定なのですが…何かもう予定が未定すぎて(笑)とにかく暑苦しくない服を作りたいと思います。