お買い上げいただきました皆様、
お立ち寄りいただきました皆様、
また写真を撮っていただきました皆様、
ありがとうございました!
今回も楽しく過ごさせていただき、心より御礼申し上げます。
お買い上げいただきましたものに何か不具合等ございましたら
どうぞご連絡をお願い致します。
今回もしかしたらアクセサリーの強度が足りなかったかもしれません。
修理致しますのでいつでもお知らせ下さい。
そして当日受注させていただきましたSD13少年夜空セーラーが
全て出来上がりました。
当日お支払いをいただきました皆様には明日発送の予定です。
どうぞ今しばらくお待ち下さいませ。

13少年のモデルは久し振りつよし君(薪剛)でした。
ヒラっとしたスカート的なのにはゴールドで星を刺繍しました。
携帯で撮ったらまるっきり写っておりません~
ディスプレイはまた改良したいと思います……
さてー、今日のドールショウにてずっと気になっていた
コをお迎えして参りました。
といってもまだカタチになっていないのですけど…
出来上がりが楽しみです
拍手ありがとうございますッ