また広告が出ていますが!
一応お洋服作ったりはしておりました。
幼SDサイズのセーラー(予定)なのですがインナーとして
コレ↓このようなほぼワンピとして着られる物体

(チュニック的なブラウス)を4着作っています。
女の子服2着と男の子服2着です。
写真は女の子用で、男の子用は装飾違いのものになります。
これにセーラー上着が付く予定です。
出来上がったらオークションに出品したいと考えております。
取りあえず今月中に2着は!!
あとまだ確定ではないので書類に不備とかが無ければ
という事になりますが7月21日のアイドールに参加予定です。
こちらはおでこちゃんとニッキとミディブライスサイズになります。
(前回でこニキ服がミディちゃん達にもフツーに着れることが
判明しましたので兼用していただけます。)
あと希望ではネオブライスサイズも出来たらな~~
そんな感じで!出来るだけ!
会場が浅草なのが荷物引きずって行くには少々遠いのですが
まあいいか。
拍手&コメントありがとうございます!!
遅さがヒド過ぎる(すみません…)お返事はたたんでおきますね!
コメントありがとうございます
お返事するのが遅過ぎてすみません!!
星空セーラーは、作っている途中から
コレはSD少年にも良さそうだな~と自分でも思っておりましたので
次のイベントで作りたいと思っているところでした
アコガレのミシェル…
もし着せていただけたらめちゃめちゃ光栄です!
まだ作ってもいないのですが…(笑)