starry-elementのブログ -46ページ目

starry-elementのブログ

ブログの説明を入力します。

天気予報で明日の最高気温は33度ですとか言われると
あ、ちょっと涼しい♪とか思ってしまう今日この頃。
ここ数日は本当に涼しかったのに暑さぶり返しちゃましたが…
なんと!ドールショウ用のお洋服が昨日の夜に出来上がった!
何だこの余裕!?
忘れてることが何かありそうでドキドキです。

写真も撮りました。
幼SDセーラーです。
IMG_3150.jpg
IMG_3149.jpg
IMG_3146.jpg
IMG_3144.jpg
IMG_3142.jpg
黒×グレーストライプ・紺・グレー・紺×水色・黒のセットとなります。
たくさん作りましたので、後でweb shop出来ると良いかなと考えております。
場所は4E-26(4階)となっております。

あ、そうだ、ネオン君のアイを変えようー。

拍手ありがとうございます!