starry-elementのブログ -45ページ目

starry-elementのブログ

ブログの説明を入力します。

もう一週間過ぎてしまいましたが
先日のドールショウではお買い上げいただきました皆様、
お立ち寄りいただきました皆様、
ありがとうございました!
楽しい時間を過ごさせていただき心より感謝致します。
CA3G07450001.jpg
ありがたい事に完売となり、web shopに回す分がなくなってしまい…
でも隙を見て幼サイズのweb shopはまた出来たらなと思っております。

次回イベント参加は12月のドルパの予定です。

拍手ありがとうございます!!!



タチバナさま
コメントありがとうございます~~
私もいつもブログにコッソリお伺いさせていただいております
素敵セーラー服boys…眼福です
今回はweb shopが出来ず申し訳ありません。
でも幼サイズは大きい子サイズよりは時間がかからず出来上がるので
また出来ればshopの機会を作りたいです。
その時はどうぞ宜しくお願い致します!(?)