2月4日@高田馬場CLUB PHASE
ChaosParty第二章
~Shunとばるの聖誕祭~

お疲れ様でした(´∀`)
仕事故、やっぱり開演時間には
間に合いませんでしたが
おしててくれたおかげで
なんとか本編には間に合いましたー
ホントに良かったです。


*セトリ*

Trust(メンバーチェンジ)

En

BULLET×STAR
昏睡×ヶ×ヶDoll
SEPIA
勇-yu-
Life On...
PartyTime!!
ダダダダ

Jupiter(カバー)
Noah

LiarGame
Bastard
Code:Liberate
against
outsider
マイノリティコンプレックス
「NIGHT WALKER」
未収録曲
MoonStruck


En2

桜舞う舗道(Shun様&隼人)
against(エアー隼人@ばるさん)

陽のあたる場所
約束の歌
リインカネーション・フロウ
Trust


***


後ろだったのでステージが見えず
Shun様が「Trustー!」言うまで
メンバーチェンジしてることに
気付きませんでした(笑)
しかも、ばるさんがギターで
NatsukiくんがドラムΣ(゚ω゚)!!!
ばるさんにめちゃくちゃ煽られました
ちなみに、パートは↓

本編@Trust

Vo.Shun様
Gi.ばるさん
Gi.隼人さん
Ba.祐弥さん
Dr.Natsukiくん

ギターソロがぐだぐだで
演奏止まったりもしたけど
すごく楽しかったです(笑)
エアー隼人もそっくりすぎて
大笑いしちゃいました
好きな曲も聴けたし
ホントにホントに行って良かったです
最後のアナウンスも
何て言うか…らしくて…(-ω-)


…とりあえず、
参戦された皆様お疲れ様でした
改めまして、Shun様とばるさん
誕生日おめでとうございました!!