today | Free Dialy




今日は生徒会からの山下さなきちと渋谷♡♡


さっそく夏服着た!やっぱ白はいいねー♡

ぬまげとひたすらしゃべってた。さすがだわ(๑¯ิε ¯ิ๑)(笑)

人と意見交換するのってすごく大事なことだと思う。(笑)



さなきちともひさしぶりに会えてほーんとうれしかった٩(๑>ω<๑)۶

もう、マシンガントークしすぎ。わらいすぎ。たのしすぎ。さいこう。

どうやら私たちには明るい未来しか待ってないみたいね!!!!


はやくさりちゃんも一緒に4人で集まりたいな~~~~ε٩(๑> ₃ <)۶з♡


4こ1(笑)だもんねええ☆~(ゝ。∂)きらきら







Android携帯からの投稿