今日は生徒会からの山下さなきちと渋谷♡♡
さっそく夏服着た!やっぱ白はいいねー♡
ぬまげとひたすらしゃべってた。さすがだわ(๑¯ิε ¯ิ๑)(笑)
人と意見交換するのってすごく大事なことだと思う。(笑)
さなきちともひさしぶりに会えてほーんとうれしかった٩(๑>ω<๑)۶
もう、マシンガントークしすぎ。わらいすぎ。たのしすぎ。さいこう。
どうやら私たちには明るい未来しか待ってないみたいね!!!!
はやくさりちゃんも一緒に4人で集まりたいな~~~~ε٩(๑> ₃ <)۶з♡
4こ1(笑)だもんねええ☆~(ゝ。∂)きらきら
Android携帯からの投稿