こんにちは😊


最近の私の課題はありのままの自分を出していく!です✨


嫌われたくない、良い人に見られたいという思考から仮面を被って生きてました🥺


でも、ありのままの自分はスゴく魅力的で


そのままの自分で生きた方が幸せになれることに気付かされました‪( ˙-˙ )✧‬


今は自分を出していこうと奮闘中😅



すると、


大人しめかつ冷静だったツイン彼が


生きるのが楽しい✨


心がワクワクして幸せを感じる😆


初めて私を見つけた時の感覚に似てる🥰


と、今までの彼とは人が変わったかのようにイキイキとし始めました!


不思議です✨


シンクロも増えました😊


テレパシーはありませんが💦


だいたい思ってること考えてることは一緒です✨


自分が変わると相手も変わる


お互いが成長するパートナー


今の私たちはそんな関係です🍀 ̖́-