出会って、約2年


ツインレイに訪れるサイレント期間


私たちは出会った時から遠距離で


毎日連絡を取り合い


彼が私の近くに引っ越してきてくれてからも


沢山ケンカをしたけど


サイレント期間だけは、もう離れ離れは嫌だと


辛くても離れる選択だけは避けてきた



けど、いよいよ宇宙が許してくれない


サイレントに入らないと


乗り越えられない状態になってしまった



最後は電話で、お互いに愛してるの言葉を交わした


いつ明けるのかわからないけど


今はお互いに成長する時



心に穴が空いたようで


落ち着かない


けど、彼と再会できるよう


頑張るよ



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

簡単な文章、そしてブログ更新に間か空いてしまいすみませんでした。