みなさま、こんにちは🙂


いかがお過ごしでしょうか?


梅雨の時期って気圧のせいか体調崩す方が


多いみたいで😢


1年前は、こんなことなかったのになぁー


と、年のせいにしたりしてみる💦



さて、体調悪くなってから


一週間経ちました


痛み止めの薬


効きません💦




自分の使命


魂が望む通りに生きたい


そんな事を考える日々の中で



人を導き癒すなんて


レベル高くない??


いつかそこに行き着くまでに


まだまだやる事学ぶことがあるはず



でも工場ではないかな


と思い辞めました


休み過ぎて、迷惑かかると思ったのもありますが😢



シングルマザーなのに


無職です




のんびりしてる場合じゃない💦💦💦



でも、思考から感覚で生きるようになった今


生きるためにお金を稼ぐのは前提で


やっぱり自分がやりたい仕事したいですよね


でないと、魂が苦しいというか


自分らしくない



工場で勤務するようになったのは


子どもたちが通う小学校から近いから


それだけです


送り迎えがラクだから



やりたい仕事ではありませんでした

(工場勤務の方ごめんなさい、あくまで私には合ってなかっただけです)


条件で選んだ仕事


あれ?条件で選んだって、


結婚もだよね💦


なぜ、同じ過ちを繰り返すんだ!


って、こうなってから気づきました😣


これも学びだったんですね🤔




まだ体調悪いですが、ずっと無職なわけには行かず


次の仕事探しにとりかかろう




結婚してから10年専業主婦でしたが


その前は保育の仕事をしてました


流産がきっかけで辞めてしまいましたが



子育てを得てまたやりたいと実は密かに思ってました


近隣にはないので隣町に通勤になります



きっと、人を育てることに繋がると信じて


それまでに


体調良くなりますように(>人<;)


最後まで読んでいただきありがとうございました✨




おまけ


彼との共通点その②


彼も保育士になりたいと思っていたそうです✨


しかし、家庭の事情で諦めて就職の道を選びました


彼の人生は波瀾万丈です


それもまたいつか


ブログにできたらなと思ってます😌