ご無沙汰してます💦


ずっと頭痛が続いていて、仕事も休んでました


今も締め付けられるような痛みが続いてます




元々中学生あたりから、目眩に悩まされ


大人になり子育てが落ち着いてから


耳鼻科  神経内科  神経外科とハシゴして


わかったのはストレートネック


自律神経が乱れやすい


眼精疲労  肩首こり


色んなものが紐づいてます😣


彼と出会う1年前から再発して頻度が激しくなりました💦


しばらくは、落ち着いていたように思ったのですが。。。


ちなみに、彼もストレートネックですw


よく分からない共通点その①になります😆


彼との共通点は、これからもちょいちょい出していきますね!




実は、5月後半にスピリチュアルヒーラーのSunnyさんのセッションを受けました✨


ハイヤーセルフからのメッセージ


過去世


彼とはツインレイなど


実りある時間を過ごしました❣️


そこから、彼とは絆がより一層深まりました✨



セッションの中で


仕事は何をしていますか?


と聞かれ、工場で働いてると答えたら


私のハイヤーセルフから


人を育てる


人々を導き癒していく


それが使命だと


もちろん、彼と一緒に。


ヒーラー?私にそんな才能あるのかな?


と思いながらセッションを終え


いつもの日常生活に


でも、段々と具合が悪くなり


仕事に行けなくなりました




ハイヤーセルフのメッセージを聞いたことで


私の中で変化が起きているのかなと


感じてます✨




いつまで不調が続くのかと不安ですが


今はゆっくり休むことを選択しました



セッションの中で、私と彼の


過去世の話を聞いたのですが


悲しくも印象的な内容だったので


またいつかブログに載せます❗️




最後まで読んでいただきありがとうございました✨


では、また次回へ続きます☘️