みなさま、こんにちは🙂


今回はツインレイとは何処で出会える?

です


ツインレイについて語っている媒体を見ると


公共の場と断言してるのがほとんどです


公共の場。。。


私と彼はオンラインゲームなんですが💦


ゲームのフレンドを募集したTwitter


全然公共の場じゃない‼️


そもそも、私たち遠距離だったので


出会うには飛行機なり新幹線またはフェリーに乗らないと😱


普通に考えたら、公共の場で会う確率はゼロです


そして、公共の場で出会ってない私たちは


ツインレイじゃないじゃん?


ってなりますよ



この公共の場って断定に近いけど


ツインレイに出会いました!って


人たちの統計結果?


もしかして宇宙からそういう指定をされてるの?


不思議です



私はまだまだ未熟者なので


もしも宇宙からの指定なら


間違えてすみません😥



私の考えなのですが


ツインレイの数だけ色んな出会い方があると思ってます



私と彼の場合は


かなりの遠距離


そもそもコロナで自粛ムード



そんな状況で出会うには


彼のゲーム好きに乗っかるしかない❣️


だから、私はホラーゲームに手を出したんです


彼に出会うために



今、思うのは、


二人の魂が引き寄せあって、状況、環境に合った出会い方があるんじゃないかな



偉そうに熱く語ってしまいました💦



最後まで読んでいただきありがとうございました😊