みなさま、こんにちは😊


突然ですが、ダイエットの経験はありますか??


私は中学生の頃から体重が増加して、以来ずっとおデブちゃんでした💦


なんと、MAX体重69キロ😱

何度もダイエットにチャレンジしたけど、続いた試しがなく途中で断念がお決まりのパターン


30歳過ぎてからは、60キロ前半をずっとキープしてました💧

ちなみに、身長は158cmなので


まぁパンパンですよ💦

もう開き直ってました😅


でもね、ゲームし始めたら段々と身体が熱くなってきて(;´Д`)

これ、脂肪燃焼してるんじゃないかって試しに運動を始めたのがきっかけ✨


ランニングとか筋トレとかハードなことはせずに、初めはゲームの間(マッチ待機中)に足パカ運動や腹筋をやる程度


どんどん体重が落ちて、念願の40キロ台へ


1年経たずに、10キロ以上痩せました✨


これには家族や両親もビックリ‼️


病気や結婚生活が辛くてやつれたのかと心配されました💦


ちなみに、旦那は、ガリガリで気持ち悪って嫌味😣


まぁ、そんな奴ですよ


夫婦関係は冷めきってました💦


でも、この痩せた現象きちんと意味があったんです


痩せたことで、自信がついたのもあるし、何よりツインレイの彼はぽっちゃりした子は苦手だったんです


彼と出会う前から、ダイエットをして準備をしていたという何とも不思議な出来事✨


今までダイエットは失敗が常習で諦めてたのに、

まだ出会ってもない彼のために痩せるなんてミラクル❣️


これが、ツインレイパワーなのか😊


彼と出会うために、本来の私へ戻った


今までの私、さよなら


という経験をしました😊


読んでいただきありがとうございました✨


では次回へ続きます。。。