こんにちは🙂


梅雨のシーズン到来ですね!


洗濯物が乾かないスッキリしない天気に負けず自分を信じて今日も生きていく✨


と、挨拶はこの辺で。。。


ホラーゲームの名前はDeadbyDaylight。


内容は生存者を殺人鬼が処刑していく 

なんとも恐ろしい😱


けど、このゲームに魅力を感じ、狩野英孝を始め色んな方のゲーム実況をみまくり、やってみたい!!という思いになりました。


ゲームなんて20年やってないよ?

最後にやったのはプレステ2

オンラインなんてちんぷんかんぷん(ⅹ_ⅹ)


でも、どうしてもやりたい!

やっと趣味を見つけた!

この思いのまま、WiFi契約、プレステ4を購入しました✨


でもさ、コロナで在宅が増えて売り切れ続出😥

プレステ4の生産終了も重なって入手するのが大変だった💦


当時の旦那には、プレステ5が出るまで待てば?って言われたけど、どうしても今すぐやりたい!!って、この気持ちは誰にも止められなませんでしたw


そして、YouTubeでゲームの勉強をしながら、いよいよスタート❗


初めの一戦で、めっちゃ手が震えた💦


なんで、こんなゲーム買ったんだろ??


少し後悔しながらも、せっかく買ったんだから勿体ない精神で続けることを決意✨


ゲームの情報を入手するために、Twitterも開始✨


初めのうちは、野良(独り)で遊んでたけど、フレンド(一緒に遊んでくれる人)が欲しくなり


Twitterで募集したら、彼からDMが届きました♡


彼との出会いです


でもその時は、フレンドの中の一人に過ぎませんでした🙂


ただ、空いた時間に一緒にゲームしてくれる人


続きはまた次回で😊


読んでくださりありがとうございました✨