本日もご覧いただきありがとうございますおねがい

ホッと一息つく、ゆったりとしたひとときを叶えますクローバー  miyucandleです虹


先日、LunaArtサロンさまにて
ワークショップを開催しました音譜

午前と午後で9名のご参加音譜
ありがとうございます♡


午前の部の様子☆
♡可愛いおててでママのお手伝い♡
♡濃淡のあるブルーのグミワックスを選んで型の中へ…♡


午後の部の様子☆
♡着色するときの顔料の量に『これだけで!?!?』の声も♡


作成していただいたキャンドルは、
色見本から色を選んでいただき
ご自身でジェルワックスを溶かして着色音譜
固まったら切って瓶の中へ♡
もうひとつは、着色されているワックスを選んで型の中へ♡



とても素敵な世界に一つだけのキャンドルが出来上がりました♡

『楽しかった~♡』
『また作りたい♡』
『次は何色にしようかなぁ♡』などの
ご感想をいただきとても嬉しいですラブ


ぜひ次回も開催したいと思います音譜



ご参加いただきましたみなさま♡
LunaArtサロンさま♡
ありがとうございました音譜


みなさまの心に温かく灯りますように…ラブラブ


miyu candle