星杖です。

 

今回はGWにやったコスプレの話を少し。

スイプリのバリトン(女装)と P:にょらいさん

 

まほプリの校長先生(王子様)をやりました。 P:Mickさん

 

校長先生は4月30日のレイフレ16でやったのですが、

 

バリトンは某都内のホテルで女子会兼撮影会で撮っていただきました。

 

ちなみに、私は校長先生にハマるまでは

本当にバリトン一筋だったので、

前にもバリトンの女装コスをしたことがあるのですが、

なんと2015年の話。

当時の写真。やっぱ顔つき変わった?気のせい???

 

時の流れって早い…。

 

場所が場所だったので、こういう写真とか

※バリトンは本編でバスローブは着ません。念のため。

 

ここに上げるには少しばかり危ない写真も撮りました。楽しかった。

前にもホテルでの撮影はゆったり撮りあい&合わせでやりましたが、

スタジオとは違った空気感でこれはこれで楽しいですね。

 

またやりたいなー(予定はある

 

じー。

 

 

それでは、今回はこの辺りで。