星杖です。
 
魔法つかいプリキュア!
今日で最終回でしたね。
 
 
ブログを始めたのは11月からですが、
私はまほプリが始まったばかりの頃から
校長先生にほぼ一目惚れで好きになりました。
…スイプリのバリトンに似てるから好きになったわけですが
 
主にツイッターなどで校長先生が好きだということを、
形にするために、絵を描いたり、コスプレをしたり、
 
自分で表現出来ることをやっていきました。
 
でも、まだまだ表現できることは色々あると思うので、
これからも自分なりに表現していければいいなと思っております。
 
校長先生、1年間ありがとうございました!
そして、これからもよろしくお願いします!!
 
 
それでは、今回はこの辺りで。