親近感&尊敬 | tukinowaとその旦那の日記

tukinowaとその旦那の日記

難病、慢性血栓塞栓性肺高血圧症と臼蓋形成不全と
統合失調症達と戦う毎日。
脳梗塞の後遺症と思われる
旦那と暮らす私の心の
ブログです。

 

毎週行くスーパーS
お付き合いは長いです。

でも私は他人に見られてる感
笑われてる感に
とても弱いです。なので
音楽聴きながら買い物します。

それはさておき。
いつもの様に配達の予約を
した時に前回旦那が怒鳴ったの。
配達物落としたから。
その事カウンターのおばさんに
伝えてトラブルなかったか
聞いてみたけど
問題なかったみたいで良かった😊
それより、その店員さんの
ご主人も脳梗塞だって。

何か分からないな...
泣きそう。😭いつも元気に
働いてて気付かなかった。

私も頑張らなきゃ!
その店員はもともと好きで
こんな繋がり嬉しいんだよね😍

気を引き締めていかなきゃ!