カテーテル検査の日 | tukinowaとその旦那の日記

tukinowaとその旦那の日記

難病、慢性血栓塞栓性肺高血圧症と臼蓋形成不全と
統合失調症達と戦う毎日。
脳梗塞の後遺症と思われる
旦那と暮らす私の心の
ブログです。



早いです。あっという間に
カテーテルの検査が終わりました。
それというのも今回は検査の
スタッフさんが私の痛がり
軽減の為に始めの頃に、声かけ
をしてくれて、しかも
カテゴリーがワン&ニャン!
おかげで、かなり助かりました。
有り難う!病室に帰る時ハグして
又半年後ねー!
10年以上この病院でお世話に
なっているので、
顔馴染みの看護師さんや薬剤師
さんや助手さん、先生。
が増えてまして、会えれば
嬉しいのですが、ホントは
会わないで済めば良い人達。
プライベートで遊べたら
どんなに幸せ😃💕
だろ。
明日、99%退院でしょう。
現実に戻ります。
大変な事もあるけど、旦那を
裏切りはしませんよ!