TODAY'S
 
スキンジュエリーの効果!!

▽オンラインストアはこちらから

 

こんにちはニコニコ

StarringWhiteスターリングホワイトです気づき

 

いつご利用ありがとうございます♪

 

 

本日は、着けるだけで印象アップ⁉

スキンジュエリーの効果についてお話したいと思いますハート

 

そもそもスキンジュエリーとは、何か?というと...

 

肌に馴染むシンプルで華奢なジュエリー

のことを言います。

 

落ち着いたデザインは肌に馴染みやすく、着けていないかのような

軽やかな着け心地が特徴です♬

 

スキンジュエリーって

着けても着けなくても変わらないんじゃないの??

なんて思う方もいらっしゃるかもしれません。

 

が...実は、さりげないアピールが出来るスキンジュエリーは

最強アイテムなんですキラキラ

 

 

小さ目ストーンで上品さアップ

StarringWhiteで扱うジルコニアのついたアイテムは

小さくてもキラキラと輝き、さりげなく目立ちます☆

 

チェーンも華奢で品のある貴金属が多く、

控えめな輝きで

キレイにさりげなくまとめることが出来ます!

 

 

デコルテがきれいに見える

スキンジュエリーはデコルテにコンプレックスがある方にも強い味方です!

 

細いチェーンの上品な輝きが目を引き、デコルテにメリハリが生まれ

女性らしいイメージを感じさせますラブ

 

 

 

ナチュラルメイクでも肌色が明るく

スキンジュエリーは

お肌を明るく魅せる効果があるので、

シンプルメイクの時も顔色のバランスが取れる頼もしい存在です照れ

 

 

細いチェーンは自然に目を引く

首元・胸元にジュエリーがあるだけで、周囲の視線を集めますラブラブ

チェーンが細くギラギラしすぎないので、アピールし過ぎず、自然に目を引く効果があります!

 

 

 

肌馴染みがよく、さりげなく輝くスキンジュエリーは着けるだけで印象アップできる良いことだらけのアイテムなんです気づき


ご自身に合ったスキンジュエリーをぜひ見つけてみて下さいウインク

 

 

StarringWhiteのスキンジュエリーでさりげなく品アップしてみませんか?

 

 

▽SNSはこちらから 是非チェックして下さい☆

  

 

▽HPはこちらから

 

▽以前のブログはこちらから