★ 出来ない自分を責めない♡
 


こんにちは。小川かつみです♡
 
先日、2年ぶりに出雲大社に行って来ました。
 
 
なんとなくの流れで行った出雲大社ですが
この流れは…
 
昨日、15日に新メニューをリリースする予定でしたが
ある素敵な出来事があってお知らせすることができませんでしたアセアセ
本当に申し訳ありませんm(__)m
 
でもね、すっごく素敵な出来事でしたおねがい
私にとって良い日にふさわしい出来事でした♡
それは、また後日に( *´艸`)♥
 
 
最近、プロデュースのお仕事もさせて頂いています。
 
 
私は、セミナ-などで人前で話したり、
ずーっとコンプレックスで
最近は、動画やライブ配信など
皆さんやってますよね〜。
私は、めっちゃ苦手ですアセアセ
 
 
それなのに
セッション、カウンセリングの時には
何故か嘘のように言葉が降りてくるんですよね~。
 
直感、閃きとかも( *´艸`)
 
私的には、生まれつきのちょっとした障害かな…
なんて思ったこともありますが。
 
先日、「霊媒体質ですね」と言われて
なるほど~って思いました!!!
 
 
今まで何度も克服しようと頑張ってみたけど
自分の中にあるのに上手く言葉が降りてこないガーン
 
それを恥ずかしいとも思ったし
なんで出来ないんだろうって自分を責めたり…
 
出来ないのに
めっちゃ頑張っても…出来なくて
 
出来ない自分を認めて
自分の良いところ出来るところに
フォーカスしたら
 
話せないことはどっちでもよくなりました。
出来ないけど、しないといけない時は、
出来ないこと(話せない)ってことを
先にカミングアウトしとくの!
 
そうしたら
みんな助けてくれる( *´艸`)
 
出来ないことにフォーカスするよりも
自分の特化したところをもっと伸ばしたり
人の役に立てるように使ったらいいよねって♡
 
だから
 
出来ない自分を責めないで!
 
 
自分のことより、人の応援が大好きな私爆  笑
そういう考えに至りました(笑)
 
DaiNA♥スタイル以外でも
今後、プロデュースのお仕事もしていく予定です。
また、おいおいお知らせしますね。
 
 
 
 
★Facebook★
友達申請お願いします♡
ブログ見てます!ってメッセージ頂けたら嬉しいです♥
 
★Instagram★
フォローお願いします♡
 
★LINE@★
友達登録お願いします♡
美・マインド・女性性についてなど
いろいろ発信していきます。